人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~~~!  v(≧∇≦)v

やった~~~!  v(≧∇≦)v_c0014852_9174692.jpg
やった~~~!  v(≧∇≦)v_c0014852_9191214.jpg

やった~~~!  v(≧∇≦)v_c0014852_9214583.jpg
やった~~~!  v(≧∇≦)v_c0014852_9232129.jpg



3月に撮りに行き、このブログに載せている吉野川のシラス漁の写真
66~71までの写真のうちから
デジタルカメラマガジンの組写真の部に、上の4点を提出していました。

8月号分の発表で、佳作に選ばれたと連絡が来ました。
すごく嬉しいですv(≧∇≦)v

職場や、知り合いみんなに見てほしくて
急いで本を買いに行ったのですが、作品が掲載されているのは入選以上で、
本には私の写真も、名前すら出ていませんでした(^^;)
残念・・・・!





載ってました載ってました!後ろの離れたページに名前だけですが。

選者:渡部さとる
シラスウナギ漁の幻想的な光景です。とくに1枚目の水紋のグラデーションが美しい。
しかし3枚目と4枚目の内容は同じものであり、重複してしまっているのが残念です。


よくわかっていらっしゃる(^^;)
3枚目と4枚目が1枚に絞れずに、
どっちらも捨てがたくて、
エイ! 両方送っちゃえ!  って送りました(>_<)
  


今度は載せてもらえるようにがんばろっと! (*^_^*)
by kokko1030 | 2010-07-20 09:15
<< 109 108 >>