人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神の使い     ありがとうございました。

神の使い     ありがとうございました。_f0014971_271521.jpg



写真展に、たくさんの人に来ていただき、
本当にありがとうございました。


迷って迷って、写真展に選んだのがこの写真です。
『神の使い』というテーマが先にあったので、
森から出てきたところ  を撮影したものにしました。


もっともっと何回も奈良に行きたかったけど、
奈良は近いようで遠くて、
時間も日にちも、お天気にも限りがあり、
その時その時の出会いの中で、この作品を選びました。


写真展は終わってしまったけど、また撮影に行くつもりです。
いろんな季節の中で、シカさんたちはいろんな顔を見せてくれるでしょう。




写真展に来ていただいた方、
いつもブログを見に来てくださっている方
そして、この場所に連れて行ってくださった方に、感謝です。






神の使い     ありがとうございました。_f0014971_22553410.jpg


打ち上げ、楽しかった~~~

主催してくださったうみひこさん、
展示してくださった方々、
今日の打ち上げのセッティング、後片付けをしてくださった方々、
ありがとうございました。


そして、遠く、三重・愛知から来て下さったsoybeanさん、poemさん、
ありがとうございました。




皆様、また来年もお会いしましょう (*^_^*)
by kokko1030 | 2013-12-22 23:52
<< 168 ごあんない >>