<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ベニス 3

2013.02 ベニス

c0014852_2253476.jpg

[PR]
by kokko1030 | 2013-12-31 22:52 | 2013 BEST100 | Trackback

ベニス 2

2013.02 ベニス

c0014852_22513085.jpg

[PR]
by kokko1030 | 2013-12-31 22:51 | 2013 BEST100 | Trackback

ベニス1

2013.02 ベニス

c0014852_22475631.jpg

[PR]
by kokko1030 | 2013-12-31 22:44 | 2013 BEST100 | Trackback

169

2013.12 大阪

c0014852_11181053.jpg



 
[PR]
by kokko1030 | 2013-12-31 02:17 | 2013 BEST100 | Trackback

168

2013.12 大阪

c0014852_11165066.jpg



 
[PR]
by kokko1030 | 2013-12-31 01:16 | 2013 BEST100 | Trackback

神の使い     ありがとうございました。

f0014971_271521.jpg



写真展に、たくさんの人に来ていただき、
本当にありがとうございました。


迷って迷って、写真展に選んだのがこの写真です。
『神の使い』というテーマが先にあったので、
森から出てきたところ  を撮影したものにしました。


もっともっと何回も奈良に行きたかったけど、
奈良は近いようで遠くて、
時間も日にちも、お天気にも限りがあり、
その時その時の出会いの中で、この作品を選びました。


写真展は終わってしまったけど、また撮影に行くつもりです。
いろんな季節の中で、シカさんたちはいろんな顔を見せてくれるでしょう。




写真展に来ていただいた方、
いつもブログを見に来てくださっている方
そして、この場所に連れて行ってくださった方に、感謝です。






f0014971_22553410.jpg


打ち上げ、楽しかった~~~

主催してくださったうみひこさん、
展示してくださった方々、
今日の打ち上げのセッティング、後片付けをしてくださった方々、
ありがとうございました。


そして、遠く、三重・愛知から来て下さったsoybeanさん、poemさん、
ありがとうございました。




皆様、また来年もお会いしましょう (*^_^*)
[PR]
by kokko1030 | 2013-12-22 23:52 | Trackback

ごあんない

f0014971_12402639.jpg



今年も、『ブログ仲間の年忘れ写真展』に参加させていただくことになりました.


  
f0014971_12375576.jpg

MAG南森町アートギャラリー  
  最終日の12/22は持ち寄りパーティを行ないます。(11時~20時)
  ゆっくり写真を見たい方はこの日以外に来られたほうがいいかもしれません。
  騒ぎたい方は、2日間お越しくださいませ(*^o^*)



 大阪市北区東天満2-10-16
 06-6353-1866
 12/17(火)~12/22(日) 10時~19時



 
 去年までと会場が違いますので御注意くださいませ。






奈良公園で撮った写真を出展いたしました。

ここを見に来てくださった方に、もっと奈良の写真を見ていただきたくて、
奈良の写真を集めて、『奈良 百景』を急いでupしています。

お時間がありましたら見てくださいませ。




 
[PR]
by kokko1030 | 2013-12-22 00:00 | Trackback

神の使い     写真展に寄せて

f0014971_1634874.jpg

奈良で会う鹿は人馴れしていて、
ドングリちょうだいドングリちょうだいって擦り寄ってくる鹿が多いのですが、
この鹿は、一定の距離以上近づくと逃げようとします。
とっても用心深い鹿でした。





f0014971_1635995.jpg



f0014971_164873.jpg



f0014971_1641568.jpg












[PR]
by kokko1030 | 2013-12-15 23:27 | Trackback

神の使い   吼える     写真展に寄せて

f0014971_15335976.jpg



シカが吼えていました。
鳴いている声は、よく聞くのですが、
鼻のところにしわを寄せ、
私たちを威嚇するように、吼えていました。

神域に入るな! とでも言うように。




f0014971_15344311.jpg










~鹿の鳴き声~

昔、弟が友達を奈良に連れて行ったとき、
鹿が鳴く声を、
木戸がギーギーなるような音。と言ったそうです(*^_^*)



このときの吼えている声は
活字では難しいですね、
ヴォ~~~
と、
太字にしてみましたが、図太い、叫ぶような声でした。





 
[PR]
by kokko1030 | 2013-12-15 23:25 | Trackback

神の使い     写真展に寄せて

f0014971_1402157.jpg



『神様のお使い』 のシカに連れて行ってもらった光の園に
もう一度行きたくて、再び奈良に。





そこに出会ったのは、『神の使い』







f0014971_14392126.jpg


先日会った『神様のお使い』は、
『神の使い』 のお使いをしてくれている若いシカだったのかな?





f0014971_14582467.jpg






奈良公園のシカはなら・観光ボランティアガイドの会 朱雀 のHPによると 

10月に行なわれる 鹿の角きりの前、8月ぐらいから非公開で切りはじめているそうです。
なので、この時期に立派な角のあるシカに出会うのは、なかなか難しいそうです。



 
[PR]
by kokko1030 | 2013-12-15 23:24 | Trackback